よくある質問
TOAZについて、よくいただく質問をまとめてみました。
- アクセスについて
-
- Q. 来店予約は必要でしょうか?
- TOAZでは予約制度は設けておりません。
ご来店いただいた順に対応させていただいておりますのでお気軽にお越しください。
- Q. 提携駐車場はありますか?
- 丸善が提携の駐車場でございますので、そちらをご利用いただけますと幸いです。
- Q. 宝石だけ持っているのですがリフォームできますか?
- もちろんでございます。ぜひTOAZへお持ち下さい。
当店在籍のGIA鑑定士やジュエリーコーディネーターが、
お客様の宝石に最も合ったデザインをご提案させていただきます。
- Q. ついでに貴金属なども引き取ってもらえますか?
- 持ち込みいただいた日の地金相場に基づきましてお引き取りさせていただきます。
その際は身分証明書(運転免許証・保険証等)と一緒にお持ち下さい。
- Q. リフォームした枠に記念日やイニシャルの刻印は入れてもらえますか?
- 枠に刻印を入れることも可能です。
ただし、サイズ・デザインによっては文字数の制限がある場合がございます。
- 納品について
-
- Q. 発注してからどれくらいで受け取れますか?
- ダイヤモンドであれば通常4週間、色石の場合は約6週間で出来上がります。楽しみにお待ち下さい。
- Q. リフォームしたものをプレゼントに使いたい。ケースはありますか?
- はい、当店オリジナルのケース・リボン・手提げバッグをご用意しております。
素敵な贈り物になるようTOAZがお手伝いさせていただきます!ぜひ担当者へご相談ください。
- アフターサービスについて
-
- Q. しばらくして指のサイズが変わってしまいました。サイズ直しはできますか?
- 無料で1回サイズ直しがつきますが、大幅なサイズ直しが必要な場合は有料となる場合がありますので、担当者までご相談下さい。
- Q. くすんできてしまったので新品仕上げをしてほしいです。
- TOAZではお買い上げ後無料で1回、新品仕上げをさせていただいておりますのでぜひ一度お持ちください。
- Q. メレダイヤ付きの枠でリフォームしたが、誤って変形させてしまいました。修理はできますか?
- 変形・メレダイヤの状態を見させていただき、お見積りを差し上げますのでまずはご来店下さい。